Let’sウォーキング!!

皆さんこんにちは!スタッフの上田です!!

最近のGAIAは森林浴&ウォーキングがちょっとしたブームになっています笑

那覇から20分ほどの場所にある中城城へと続くジャングル感たっぷりの石畳になっている道を皆で散策しながら2時間ほどのウォーキングです。

道中、遺跡や(ガマ)壕が多くみられ、大自然を満喫できる最高のコースです☆

また来週も皆で探検です~笑

????????????????????????????????????

施設長の鈴木も一緒に

????????????????????????????????????

ハラアカいもりが沢山!水が綺麗なんですね

????????????????????????????????????

コスモスが綺麗です

????????????????????????????????????

スタッフの上田がなにやら引き寄せられています笑

????????????????????????????????????

ハブ避けに棒をもって音をたてながら進みます汗

????????????????????????????????????

トトロがいそうな感じです☆

????????????????????????????????????

絶景!絶景!