GAIAの午後・・

皆様こんにちは! 薬物依存・脱法ハーブ・危険ハーブ・アルコール・ャンブル依存症の問題を抱えた方々のサポートを行っております薬物依存症リハビリセンター琉球ガイアスタッフの与那嶺です!

今日はGAIAの午後を紹介します。午前のRDセミナーが終わると買い出しです。今日は料理が得意なHさんと食べるのが得意なJ君が付き合ってくれました。今日の夕食は「カツカレー」です。今日、火曜日は夜にNAがあるので簡単にできるメニューになりました。

スポーツプログラムは、サーフィン・ジム・ゴルフに分かれました。ゴルフ組の初心者の二人ですが、なかなか筋が良くかなり上達しました。この調子でゴルフを好きになってほしいですね。
それにしてもこんな暑い中、カップ麺を食べれるなんて夏バテなんか関係ないって感じです。

かいだし

にしはら

もみ

もみ&しら