風邪に注意

皆様こんにちは! 
薬物依存・脱法ハーブ・危険ハーブ・アルコール・ギャンブル依存症の問題を抱えた方々のサポートを行っております
薬物依存症リハビリセンター琉球GAIAスタッフの与那嶺です!
最近は沖縄も寒くなってきました。空もどんよりしていて、沖縄にも冬がやって来たなと感じます。
GAIAでも最近の寒暖差のせいなのか風邪をひく仲間が多くなってきました。いつもは「サーフィン行かないんですかぁ~」とか「ジム行ってきま~す!」と元気な仲間もダウンしてしまいました。
インフルエンザも流行っているようなので、健康管理には気を付けたいですね。
一階では、スタッフの阿部が今日の夕食の「特製コロッケ」の下ごしらえの最中でした。コロッケって買うものだと思っていたのですが、さすがシェフ出身の阿部はこだわりが違いますね。
隠れてつまみ食いしましたが、抜群でした。

ぶろぐ

DSC_0716