ナナフシ見つけた

皆様こんにちは!
薬物依存・脱法ハーブ・危険ハーブ・アルコール・ギャンブル依存症の問題を抱えた方々のサポートを行っております薬物依存症リハビリセンター琉球GAIAスタッフの与那嶺です!
今日はあいにくの雨、しかもジムも休みということで「ガイアシンフォニー地球交響曲8」を見に行くことになりました。たまにビデオプログラムで今までのDVDを見ますが色々考えるものがあります。その新作ということでみんな楽しみにしていました。
しかし、自分は「リカバリーアイランド沖縄」の編集でGAIAで留守番でした。「みんないいな~」と思いながらふと窓を見ると網戸に枝が刺さっています。なんか変だなとよくみるとナナフシでした。自然の多い沖縄でもナナフシを目にすることは稀なんです。ですからナナフシを見つけたらいい事があるとも言われています。留守番してなんか得した気分になりました。

琉球GAIAさんの写真
琉球GAIAさんの写真