☆Hさんお疲れ様でした☆

皆様こんにちは! 
薬物依存・脱法ハーブ・危険ハーブ・アルコール・ギャンブル依存症の問題を抱えた方々のサポートを行っております
薬物依存症リハビリセンター琉球ガイアスタッフの上田です!

10/1はGAIA機関誌「リカバリーアイランド沖縄Vol-5」が発行されます!!そしてがっつりとその原稿の編集作業に追われております笑 
今回のメインテーマは「依存症リハビリ施設の中、全部見せます。」としたかなり思い切った企画を進めております!! 
今週が入稿期限となっており、ラストスパートです☆

そして昨日はHさんが、入寮10ヶ月で円満退寮されました。
空港まで見送りに行かせて頂きましたが、本当に素晴らしい笑顔で経たれました! これからも仲間の中に居場所を持ち続けて、充実したクリーンライフをおくっていただきたです☆ 
Hさん本当にお疲れ様でした、そしてこれからも共に歩いて行きましょう!!

DSC_8061

DSC_8050

DSC_8067