またしても!!

皆様おはようございます!
薬物依存・脱法ハーブ・危険ハーブ・アルコール・ギャンブル依存症の問題を抱えた方々のサポートを行っております
琉球ガイアスタッフの上田です!

今日はあまり天気が良くない沖縄ですが昼からは雨も上がり、スポーツプログラムではフィッシングとジムに行ってきました!

そして私はフィッシングに帯同し、勢い勇んで近くのスーパーでエサとなる食パンを調達し近くの国場川へ!

颯爽と準備し、今日は大漁の予感☆

しかし風が少しあったためウキが軽すぎて風に流され、なかなか思ったポイントに仕掛けを垂らせない・・・

そこでいったんガイアに戻り、風に影響されない大きなウキを探して再出発! そこで仲間が「近くの川じゃなくて大きなダムに行ってルアーでアタックするのもアリでは?」

となり行き先を南部の大城ダムへ変更・・・ 車でコトコト15分。 大城ダムへ到着!

これはいける!!気がする・・・!!笑

小一時間ほど粘るが全くヒットなし。 そして僕たちの頭を冷やすかのように小雨が降りだしてきた。

足早に片付けして帰路に付く。帰りの車内では『やっぱり今日もダメだったね・・・』や『魚もなかなか利口だね』や『ルアーで魚なんか釣れないよ・・・』などなどなど笑

しかーーし! やはり近くの国場川でもリトライしたいと僕がだなをこね、再度国場川へ! 用意してきていた大きなウキをセットして投げ込む!!

ドンピシャなポイントへ着水!! 魚影も濃い!! これはもらった―――!! ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大きな魚の前を僕のウキがスーーーーと流れていく。 どこまでもどこまでも。 次第に魚影もなくなりタイムアウト。

やっぱり僕とSさんコンビは釣りが好きだけど釣れないようです。 またしても坊主記録更新です泣

NCM_0256 20140429174712