かわいい訪問者

こんにちは スタッフ見習いの与那嶺です。
今日のW杯「コロンビア戦」は残念でしたね。岡崎選手のゴールはすごかったのですが、力及ばず予選敗退という結果になってしまいました。でも大きなプレッシャーを背負って戦った日本代表にあっぱれ!!

今日は新しい入寮者が2人と1匹がGAIAに来ました。新しい入寮者を迎えるため大掃除をしているとGAIAの中に迷い込んできました。あまりにもかわいいのでGAIAで飼いたいのですが、そういう訳にもいかないので丁重に引き返してもらいました。
夕食は新入寮者歓迎の「タコライス」です。けっこう気に入ってもらえたようです。

DSC_7582
 
DSC_7610