☆水槽リニューアル&水場巡り☆

みなさなこんにちは! スタッフの上田です!!
いよいよここ沖縄も台風シーズンの到来です!
いきなり3つの台風が発生して、来週の天気は荒れそうです~泣
そして最近、GAIAの午後のプログラムに新しいブームが到来しています☆
その名も『水場巡り』です!
そのきっかけとなったのは、GAIAの玄関前に置かれていたピラニア水槽をリニューアルしようということで、約7年という永い長い入寮生活を皆と共に過ごしてくれたピラニアくん2匹を地元の熱帯魚店に引き取って頂きました。
そして空いた水槽にメダカや手長エビを入れて、来客された皆さんや仲間たちに和んでもらえるような水槽にしよう!!
といことで自分達で県内の色々な場所を散策して水槽の中に入れる新たなチームメイトを集めてきました~☆
その散策が思いのほか楽しくて、プログラムの一つとなりました!! みんな無邪気にはしゃぎながらザリガニを釣ったり、メダカをアミですくったり、忘れかけていた子どもの頃の『楽しむ心』を思い出しました☆

回復と言う名の船は『楽しむ』という名の風で進んでいますぅ~☆

????????????????????????????????????

????????????????????????????????????

????????????????????????????????????

????????????????????????????????????

????????????????????????????????????

IMG_0102

IMG_0104

IMG_0126

IMG_0127

IMG_0147

IMG_0150

IMG_0151

IMG_0153