☆フィッシング&スマイル☆

皆様こんにちはスタッフの上田です!!
本日の午後のスポーツプログラムは近場のダムにフィッシングに行ってきました!!
灼熱の炎天下のもとフラフラになりながらも参加者全員GETーー!! 奇跡です笑
そしてなんとっ!手長エビも釣れてGAIA水槽のタンクメイトが増えました!! しかし以外に凶暴で他の仲間との協調性に欠ける感じです・・・しばらく経過観察が必要ですね・・・笑
でも皆、最高の笑顔で大満足な午後のひと時でした☆
そして今日の夜は自助グループミーティングと沖縄大学にてANDOGネットワーク例会がありますので、参加される皆様お気を付けてお越しくださいーー!! 

IMG_0213 IMG_0201 IMG_0301