☆もうすぐ10月も終わりですね~☆

みなさんこんばんは!!スタッフの上田です!!
沖縄も10月末とあって次第に秋っぽくなってきました~
GAIAの近況は新しい仲間がやってきたり、施設移動になった仲間がいたり、入寮から通所へと準備を進めている仲間がいたりと相変わらずにぎやかな日々です☆

来月は神奈川県三浦市での宿泊研修や那覇市内でのRDセミナー、国際通りでリカバリーパレードも控えています!

イベントの様子等、またFBやサイトブログで紹介させて頂きます!!

そして久しぶりにGAIAの今日の夕食紹介を!今日の献立は【回鍋肉/ホイコーロー】です!
最近のGAIAは利用者の皆がヘルシー志向になってきたので笑 今まではバラ肉を使用していたのですが、今日は肩ロースをつかってヘルシーに仕上げました!!IMG_1623